2007年12月24日

で、中身かぁ。

続き書いてもまた到達しないかもな。
だったら到達するまで書き続ければいいじゃんね。俺。

まあ、話が飛ぶかもしんないけど今日は書くわぁ。
書ける間は書き続けるべきみたいなさ。使命感なんかに襲われてみようかな。

っていうか、何ヶ月振りに曲が書けたよ。
今の自分のテーマソング的な曲が突然降ってきた。
なんかさ。このまま書けなくなっちゃうんじゃないかって
どこか不安になってたところがあったんだけど突然。

書こうと思って書いたわけじゃなくて、急に。
メロが浮かんできたから、久々にギターに触れたらあっという間にさ。
あんなに書こうと思ってもでてこないっていうか、在り来たりなモノしかさ。
浮かんでこなかったのに。神様は意地悪なのか、優しいのか、なげやりなのか
さっぱりわからなくなった瞬間だったよ。「またやれよ」って言わんばかりに。
とんだ迷惑だよな。今更、俺に何をさせたいのかさ。わかってるよ。本当は。

でももう無理はしたくないし、ちゃんと自分と向き合えないんなら
やる必要がないと思ってるしさ。いつでもやれそうでやれないからさ。
っていうか、今の自分に、自分自身と向き合える余裕もないし。
ただ音楽やるのっていうのはできるタイプじゃないしさ。しゃあないよな。

でも俺じゃなきゃできない音楽っていうか、音、表現の仕方はあると思ってるし
だから俺がやらなきゃいけないのはわかってるけど、なかなか難しいよな。
俺の音楽っていうか、世界観はさ。自分をかなり削らなきゃいけなわけで
ただただやるってことは0に等しいわけでさ。Happyなんて糞食らえだし。
でもLOVEで、PEACEじゃなきゃいけないし、今の俺にできることって考えると
何をすべきか、まだ答えは見つかってないのが正直なところだし。
ソロで動いたって意味もないかもしれないし、っていうか、ずっつソロみたいな
そんなもんだったけどDRUG STOREはさ。でもソロじゃなくてバンドだからさ。
できるみたいなとこもあったし、この前のライブでそれは痛感したしさ。
っていうか、ビビってるっていうか、一から、いや、0から始めるパワーがさ。
今の俺にあるかっていう話だよな。ないが前提とかじゃなくてね。

でもまた降ってきちぃまたもんはしゃあないよな。そんなもんじゃんな。
いつも言ってたよな。俺。所詮そんなもんだってさ。人生なんてさ。


本当はさ。


やりたいことは決まってる。
だけどやるには今までの俺を100%批判して、壊さないといけないかもな。
積み上げてきたものを全部更地にして、そこにまた新たに積み上げなきゃさ。
ただですら、人生更地にしたばかっで、積み上げなおしてる最中なのに
俺の根本までも更地にするのは難しい限りだよ。

深く考えすぎてるのかもしれないよ。
誰も興味ないだろうし、関係ない話かもしれないけどさ。

ただ、何も考えずに前に進めるほどのもんじゃないんだよね。
それは散々やってきたことだし、どうなるかは一番良くわかってるつもりだし。
何が言いたいかって、まあ、いいじゃん。全て俺的事。

でも少しまた俺の心の奥に芽が生えてきたのは確かで
そのおかげで全てにおいて、また俺の中の受け皿が大きなものに交換された。
だから、また少しだけど自分自身成長した。

毎日毎日追われるかのように必死なんだけど、こうやってまたブログもさ。
何言ってるかわからいだろうけど、らしい俺が書けてる気がするんだよね。
だから、もう少し水撒きを慎重にやることにするよ。枯らさないように。


中身までいけてるんかな。
posted by TETSU at 08:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この間、Bell'sで某バンドのとある曲を聴いたらとっても大スキだなーと思ったよ。
今までどっちかとゆーとキライなバンドだったのに(笑)

TETSUのやる事はきっと大スキなんだろうな、あたし。

DRUG STORE待ってます。
Posted by めぐ at 2007年12月24日 22:58
私も待ってるよ(^。-)v
Posted by kuu at 2007年12月25日 00:23
TETSUさんにしか出来ない音、言葉、表現。
たった数年しか観れてないけど、あたしは好き。
無理はして欲しくないけど、DSの復活を密かに願ってます。
Posted by Julia at 2007年12月25日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。