2007年12月24日

最初に言っておくけど

思いの丈を全て書くつもりだからさ。
かなりの長文になるだろうから、面倒くさがりの人は冒頭でやめた方がいいよ。
なんだコイツ!!って思うだろうからさ。って頭からこんな具合だしね。はい。

っていうか、ずっと書けなかったな。
書かなかった?書こうとしなかった?色々。なあ、ブログ。
毎日書くって偉そうに言ったくせにさ。たかが蕁麻疹程度でさ。
挫折しやがって。俺も人間なんだよ。生きてるわけで。ふぅ。

もう疲れてきやがった。俺自身に。

こういう時は今日何があった?から書けばいいか。出足だし。
で、今日は昼間、うちのレーベルのHi-CLASSワンマンゲネ。
ワンマンまでもう少しだしね。ちょっくら詰める作業してきたかな。
まあ、ああだこうだ偉そうに言ってくるだけ言ってきたわけで
いい感じの仕上がりになったから、27日の本番お楽しみに。って感じ。

で、途中で抜けて今年の4月から講師をやり始めた工学院の忘年会に
顔をだしてきた。もちろん、やらなきゃいけないことばっかりだからさ。
酒抜きで参加。その辺自体が俺が壊れてきた証拠だよな。
少しずつ、世の中に染まってきた俺って感じか。っていうかさ。
今更、"大人の階段上る〜。"みたいな大人の世界に33歳になって
足を踏み入れた感ありありなさ。駄目っていうか、仮面を被り始めたわけ。

普通って意味わからないけど、格好悪い大人になりました。俺。
ガキの頃に絶対ならないって決めてた大人に平気で馴染んでます。みたいな。
でも格好悪いって思わないし、むしろ格好良いぜ。みたいな。俺。
そんな風にいちいち自分のやってることを自己判断、自己観察をする。俺。

なんも変わってないよ。所詮。

で、とにかく赤坂プリンスでやる忘年会をさ。"赤プリ、赤プリ"みたいに
少しはしゃいでみたりして、俺自身何がやりたいんですか?みたいな。
まあ、いいや。それは置いといて。酒なしで喰いまくってきたわけさ。
だって会場が広いのは赤プリだし、当たり前として、屋台っていうかさ。
ブースがでてるわけ。寿司屋、とんこつラーメン、そば、天婦羅、ビッフェ?
色々、沢山会場内にあるから、全部ハシゴするのが常識でしょって具合に
並んでは食べて、並んでは食べての繰り返し。ほぼ全部食べたんじゃん。
どれも普通だったけどね。そこそこ。所詮そんなもんでしょ。赤プリだって。
出来立てっていう名の下ごしらえがほぼされてる状態のモンだからな。

あ、俺が20歳のときに働いてた某キリンビール系列のレストランだって
パスタを半分茹でたのをバットに入れて保存。で、出す前に軽く茹でるみたいな
そんな感じだったしね。あれには流石に引いたな。オリーブオイルまみれで
くってかないようにしてるとこがかなりの勢いでキモかったけどさ。
そんなもんだよ。所詮。

で、プレゼント抽選くじ引きみたいなのには全滅でした。

帰ってきてすぐ横浜のビックカメラに行って、必要なモンと
昨日衝動で携帯を機種変したから、それを取りに行ってきた。
なんかさ。CMで名刺をカメラで撮ると読み取れるみたいなのやってて
なんじゃこりゃって衝撃受けたからさ。それに変えてみたんだけど
世の中、一体どこまで進化する感じなんって思いながら数回試して
すぐ飽きたから、少し一服して古い携帯からデータ移動。
意外にこれが面倒で、新しい携帯に慣れるまえに疲れたみたいな。俺。

で、24日ってもう今日か。納品しなきゃいけないモノを今の今も作ってる感じ。
また寝るタイミングを逃したみたいなさ。最近よくあって睡眠不足気味だな。
この歳になって、また貫徹が可能になってきたみたい。睡眠削ってますみたいな。
昔はそれでその分遊びまくってたんだけど、今は一人会社だから、やらないとな。
おっつかないからね。まあ、終わった軽く仮眠して納品納品。で、少しはさ。
落ち着けるはずだから早く終わらせないとな。って、ブログ書いてる場合なん。

こんだけ書いてんのになんも終着点にほど遠いっていうか、まだ中身にもな。
全然到達してないんだけど。どうする?俺。


一回戻ってまた書こう。そうしよう。はないちもんめ。
posted by TETSU at 06:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またかっこよくなればいいじゃん
いつでも遅くないよ
Posted by くろさわだいすけ at 2007年12月24日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。